オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始の店舗営業日・休業日について

<店舗年末最終日>
12月28日(火) 9:00~14:00ごろ

<店舗年始営業開始日>
1月5日(水)9:00~

<店舗年末~年始休業日>
12月29日(水)~1月4日(月)

<土曜日>※日曜日は休業日です

<オンラインショッピングのご注文について>
12月25日(土)午後~1月4日(火)に到着したご注文については1月5日以降順次対応・発送となります。ご了承ください。

 

年末年始休業日期間のオンラインショッピングのご注文について

<インターネットでの商品のご注文について>

12月25日(土)~12月27日(月)午前中までのお申し込みについては

すべて「代金引換」または「クレジット」にて発送いたします。

(事前振込のご注文は年明け後の対応・発送となります)

12月27日(月)午前中までのお申込み(メール到着分)については
12月28日発送にて承ります。(お支払は代金引換またはクレジット)

12月27日(月)午後以降のインターネットでのご注文については
令和4年1月5日(水)以降に順次対応および発送となりますので
ご了承ください。

 

まねきねこ飴巾着 新販売!

まねきねこ飴巾着を発売しました!

3種類の飴が15粒(各5粒)+肉球柄棒付キャンディーが2本入っています。

肉球柄棒付きキャンディーが入っている商品は

こちらだけ!

正面から見るとこんな感じ

後ろにも「招福」の文字がはいっています。

なめていると毛づくろいをしているネコになりきることができます!

肉球をなめてます(本物)

 

招き猫は上げている手により効果が違うそうです。

右手は金運を招き、左手は人脈(お客様)を招くとのこと。

飴は裏表があるのでどちらにもご利益がありますね。

おめでたい絵柄はお正月にぴったり!

【企画商品】内にて販売中です。

まねきねこ飴400g 新販売!

まねきねこ飴を発売しました!

3種類の飴が400g(約100粒)入った大袋!

おめでたい絵柄はお正月にぴったり。

 

 

かわいい招き猫の絵柄2種と福の文字の飴が入っています。

招き猫は上げている手により効果が違うそうです。

右手は金運を招き、左手は人脈(お客様)を招くとのこと。

飴は裏表があるのでどちらにもご利益がありますね。

最近ではラッキーキャットやウェルカムキャットともいわれて海外の方にも人気な招き猫。たくさんの飴が入っているのでたくさん福を呼んでくれるはず!

【企画商品】内にて販売中です。